10/11/10 Wed

  • 00:28  地下鉄駅にネズミがいた。改札をくぐり抜けていったよ(笑)。
  • 01:04  やばい。泣けた。RT @daisuki_vikas: ぜんぶで きようの ランチ 8 にん でした はんぶんは ツイッター の おきやくさん です ツイッターの おきやくさんも みんな なみだが でちやうぐらい やさしいかった よるも きてくれるかな〜 ありがとう
  • 01:06  乗り遅れたけど、 @daisuki_vikasさんを即フォロー。行ってみたいけど遠すぎる・・・
  • 01:08  某ブログに紹介されてたパーティーコースのネーミングに泣いた。映画化してもいいレベル。
  • 01:10  ホームページも見た。手作りのホールケーキまであるのか。胸が熱くなるなhttp://ow.ly/36S1c
  • 13:28  衝突映像の投稿者が判明。思ったより早かった。なぜ神戸の乗組員が本件映像にアクセスできたのかが疑問だが。
  • 15:16  ベルばらカルタすごい。これは買うしかない。 http://ow.ly/37hIM
  • 15:38  抽象的すぎていかようにでも解釈できそう。RT @kyamada1011: 「国家公務員法・・・100条1項にいう秘密とは、非公知の事実であって、実質的にもそれを秘密として保護するに値すると認められるものをい」う(最決昭53・5・31)。
  • 17:24  おっと、また乗り遅れた。星組でノバボサノバやるんだ。前々から噂はあったけどね。
  • 17:28  ノバボサが先なのか!99年は逆だったよね。実は、初宝塚が螺旋のオルフェ。
  • 17:41  川口町?ってなくなったのか。RT @KomaeCity_40th ちなみに狛江市分の賞品は、特賞が友好都市「新潟県長岡市川口地域」の魚沼産コシヒカリ5kg(極上のお米らしいです…)、

Powered by twtr2src