10/11/11 Thu

  • 09:47  今日は見事な秋晴れだな。寒いけど。
  • 11:21  クックパッドでルクエって入れて検索するテクニックがあるんだね。思いつかなかった。ルクエつい最近買ったけど、かなりいいです。http://ow.ly/37TZV
  • 13:55  ランチは牡蠣のつゆそば。初めて食べたがうまい。二年前なら絶対選ぶことのなかったであろうメニューだ。
  • 14:48  アップルTV、8800円か。安いけど、使う気がしない。
  • 14:52  アップルTV買うなら、mac miniを買いたい。
  • 17:17  セリーグゴールデングラブ賞、広島が4人って偏り過ぎじゃない。もっというと、他は阪神とヤクルトの選手で巨人中日からゼロ。そんなもんなんだっけ?
  • 17:47  【読了】「普天間」交渉秘録:リアルな内部情報の描写があり非常に興味深く面白かった。そもそも前提知識があまりなく自分で判断できないため、著者の言い分を一方的に鵜呑みにすることはできないが、合理的な内容だとは感じた。沖縄側の一部が執拗に滑走路の移転を主張し続けた理由は公共工事利権?
  • 20:49  アップルTVを横目にmac miniついに購入。今日からマカーだ。
  • 22:25  まだ帰宅してないので、mac触ってませんが、最近macのことマッキントッシュって言わないなあ。
  • 22:31  【読了】希望難民ご一行様:これもおもしろかった。ピースボートがどういうものかということもよくわかったし、社会学的分析も腑に落ちた。

Powered by twtr2src