10/11/19 Fri

  • 00:09  appleから出荷メールが来たんだけど、配送予定日24日ってどういうこと。海外から送ってくるのかと思ったけど、そういうわけでもないし。何かの間違いだと信じたい。
  • 00:18  エコポイント制度があるうちにテレビを買おうかとふと思ったんだけど、まあ見送りかな。HDMI端子が複数欲しいとか、テレビからHDDに録画したいとか、その程度の必要性ではちょっと弱いか。むしろ、3Dがこなれてくるのを待つ方がいいかという思いもあるし。
  • 04:11  新生銀行のネットバンキング、chromeから利用できなくなった気がする。
  • 13:14  古い映画のブルーレイって意味あるのかなと思ってたけど、DVDとは違うんだね。DVDの解像度ってかなり低いからな。 http://ow.ly/3ciz1
  • 19:54  後楽園なう。東京ドームに人が集まっているので、twitterで調べたら、嵐のコンサートなのね。近づいてみたら、音が盛大に漏れてる(笑)。ファンの一部が踊れるくらい。
  • 23:17  調子に乗って日本酒どんどん飲んだらフラフラになった。

Powered by twtr2src