10/12/01 Wed

  • 09:08  朝のテレビでやっているミスチルランキングとか見てしまっている。アルバム買おうかな。
  • 09:20  ミスチルランキングまさかの6位までで終了。所詮、該当インタビューで200人調査のくせにもったいぶるな。
  • 10:55  関西広域連合って、関東連合の関係かと思ったぜ。
  • 12:32  この話って本当なのかな。たぶん本当なんだと思うけど、だとすると農水省って本当に何なんだろうと思っちゃうな。自給率問題もそうだけど。 http://ow.ly/3hUFe
  • 16:26  中井氏の発言は非礼だと思うけど、土下座しろとかまで言われると、逆に違和感。不敬罪があった時代じゃないんだから、ヒステリックすぎるんじゃないかなと思う。俺が子供の頃より、そういう風潮が強まっている気がするのは、気のせいかな?
  • 16:34  ネットで不敬罪で死刑だと書いている人がいるけど、そもそも戦前刑法でも不敬罪の法定刑って最大でも懲役5年だし。本気で死刑とか思ってる人いたら怖いわ。
  • 23:54  写真管理はMacに移行しようかと思っているんだけど、iPhotoPicasaどっちつかうか決めかねている。ま、とりあえずは併用なんだろうけど。iPhotoで読み込んだ写真って、特別のフォルダにコピーされて、iPhoto上で削除しても、元フォルダからは消えないって理解でOK?

Powered by twtr2src