10/12/02 Thu

  • 08:35  テレビ見てたら、「なう」は「なうい」の意味でも使われてます、とかいってるんだけど、これまじ?
  • 12:22  堀さん引退かー。残念だ。今年出場機会なかったのは酷かった。
  • 23:24  ここすごくよかった。テルの無駄遣いなのではと少し思ってたけど、その思いが一気に吹っ飛んだ。 RT @codomo356 ラストシーン近く、軍曹が新しい生徒に同じこと言った後、はけるときにサングラスはずしてにっこりするところ、今日一の拍手を送っちゃいました〜あ〜きらきらしてる
  • 23:27  というわけで、愛と青春の旅立ちを見てきたけど、とても楽しかった。元のストーリーもしっかりしてるし、演出もテンポ良くてよかった。久々に柚希氏のダンス力に感心したなあ。テルはすごく頑張ってたけど、たまに声が変になるのが惜しい。
  • 23:29  ショーは華やかでよかったし、途中かっこいいシーンもあったけど、やはり少したるい。そういや、純粋和物ショー見るの初めてかも(風の錦絵は除く。)。まあ、純粋といっても音楽はやや洋風だったな。

Powered by twtr2src