10/12/24 Fri

  • 00:28  花組退団者でてたの全く気づいてなかった。うーん、色々とショッキング。
  • 09:05  今朝、久々に辻立ちを見たよ。
  • 17:32  最近、話題の大桃さん、昔よく見ていたなと思ったんだけど、NHKの「クイズ日本人の質問」って番組だな。最近は全然見かけなかったけど。
  • 17:35  こないだ、風神っていう結構いい掃除機買ったんだけど、さすがにすごくいいわ。マキタで十分と思っていたんだけど、マキタ使う気しなくなってきた。
  • 17:51  ちなみに、こないだ買った炊飯器(同じく三菱)と同色。ルビーレッド。赤い白物家電っていいわ。
  • 17:53  実は、うちの家電ってテレビも三菱だ。まったく、三菱自体への愛着はないんだが・・・
  • 21:50  ゆずの北川さんってこんな人だったんだ。全然知らなかったからびっくりだ。

Powered by twtr2src