10/12/25 Sat

  • 00:57  結婚報告はがきを業者に作ってもらったら、分厚すぎて、家のプリンターで宛名印刷できないという悲劇。ご注意ください。
  • 11:03  テレビつけたら皇室スペシャルみたいのやってて、そこでやってた戦後間もない頃のイギリス訪問の話がよかった。なんか最近皇室好きになって年とったなと思ったりもするけど、天皇陛下個人が好きなだけ。
  • 12:19  地下鉄で降りる駅間違えて立ち上がってしまって、隣の駅だから、勢いでそのまま降りてみた。今は後悔している。
  • 12:40  帝劇の脇を通ったら、搬入口が空いてて、内側の舞台みたいなスペースがチラ見できた。舞台なわけないから、裏か脇か。
  • 15:48  友人の結婚式で中目黒に来たんだけど、かなり素敵なとこでびっくりした。10年以上前に若干縁があったんだけど、当時からこんな雰囲気だったのかな?
  • 21:14  帰りに六本木通ったけど、カップルだらけアンドすごい人混みであった。そして、車も激混み。

Powered by twtr2src