11/01/05 Wed

  • 01:00  年末年始の休みも今日で終わり。休みの間は親戚以外と会わなかったせいかわりとゆっくりできたような。まあ、2日からちょいちょい仕事してましたが。
  • 01:02  そういえば、さっき、今年初ランニング行ってきた。というか実は3ヶ月ぶりくらいかも。ということもあって、時間は短め。駅伝の影響が残っているうちに走る習慣をつけたい。
  • 16:40  「ニューアーティスト・オブ・ザ・イヤー」の邦楽部門を「少女時代」、洋楽部門を「KARA」が受賞とは、これいかに?
  • 18:34  Mac App Storeって明日からか。何時からだろ。結局、Macはメインマシンになってないんだけど、これには興味ある。
  • 18:44  Macがメインにならない理由ってなんだろ?テレビにつないでいるからテレビを見ていると使えない。ワープロ表計算ソフトが入っていない。まだ操作に十分慣れていない。こんなところかな。最初の問題を含め、気楽に使い始められないのが一番の原因か。
  • 22:56  衝動的に、住信SBIで口座を作ってみたんだけど、いきなり口座が開設できて笑った。メガとえらい違い。キャッシュカードないからほとんど使えないんだけど。目的別口座が魅力的すぎる。あと、月振込3回無料で定時振込も可能とかきわめてスペック高い気がするけど、どうでしょうか。

Powered by twtr2src