11/01/07 Fri

  • 00:05  Mac App Storeオープンしたんだ。早く試してみたい、けどまだ職場だ。
  • 17:30  生まれて初めて賀詞交歓会なるものに参加したんだけど、ハードル高すぎた。
  • 17:42  ラインアップ発表。宙組、退団っぽさはない演目だな。ていうか和物でゆーひさんが退団ってピンとこない。いつ以来って思ったけど、そういや大江山があったね。
  • 17:56  ファントムはビデオで1回しか見ていないので、再演はわりと嬉しい。きりやんの画像もいいけど、黒い瞳のキムが格好いいわ。これもビデオで見ただけだけど好きな作品だし、是非とも見に行こう。

Powered by twtr2src