11/01/20 Thu

  • 08:46  さっそくTweet ATOKをテスト中。良さそうな気もするけど、ATOKの入力に全く慣れてない。文節切り替えとか。予測は使いやすいかな。
  • 11:27  プレミアムロールケーキあまおうをゲット。昨日は売り切れてたので、今日は午前中に買いに行った。イチゴ味のクリームかと思ったらそうじゃなくてちょっと残念。午後に食べます。
  • 11:30  テレビで数回ちら見しただけだけど、毛皮のマリーズの愛のテーマに心をわしづかみされたので、アルバム買おうか検討中。
  • 14:22  【読了】累犯障害者:非常に重要な問題提起で衝撃を受けた。現行法の枠内では根本的な解決はできなさそうだけど、著者をはじめ努力している皆様には本当に頭が下がる。
  • 14:24  YUKIの「うれしくって抱き合うよ」(アルバムじゃなくて曲)が非常に気に入った。聞いていると幸せを感じる。
  • 15:05  プレミアムあまおうのロールケーキ食べた。最初ちょっと感動したけど、全体としてはまあまあかな。値段考えたら、結局、普通のがいいと思うんだよね。
  • 15:16  モーニングに載ってるクレムリンって漫画が最近おもしろい。だんだんはまってきた感じ。というか、この漫画のタイトルをつい最近まで知らなかったことに衝撃。ねこだらけの方はちっともおもしろくないんだけどなあ。
  • 16:41  「博士・大吉・大介のお笑いメディア道場」出演者:浅草キッド水道橋博士 / 博多華丸・大吉・大吉 / 津田大介←結局、誰が出てくるのか分かりづらい。華丸・大吉・大吉って何だよ。しかも大介って誰かと思ったら、津田さんだし。 http://ow.ly/3GZi8

Powered by twtr2src