11/01/21 Fri

  • 00:15  今日買ったもの、torne(今さら過ぎる)、毛皮のマリーズのアルバム、電球。あと、ランニングもしたよ。夜景がきれいだったので、今度カメラと三脚持って走ろうかな。
  • 00:18  今日走った距離をGoogleマップで調べたら3km弱しかなかった。まあ、これから徐々に増やしていこう。それにしても、どっかいいコースないかなあ。
  • 01:45  愛のテーマ、本当にいい曲だな。結婚式にもおすすめ。もう少し早く出ていれば、自分の結婚式に使っていたかも。反対されそうな気もするけど。
  • 02:26  さっきからずっと毛皮のマリーズ聞きながら、仕事しているんだけど、かなり良いです。イエモンホフディランを思い出させるものがある。
  • 02:56  夜中にこんなくだらないこと調べている場合じゃないんだけど、いつの間にかジャニーズの肖像権管理が緩和されていて、普通にドラマの公式ホームページとかに写真が出ている。いつからだろう。2006年あたりは全然なかったんだけど。2008年あたりかな。
  • 11:02  マンマ・ミーアのドナ役に樋口麻美さんってどういうこと?若過ぎじゃない?
  • 13:27  外字って本当に厄介な問題だと思うが。解決すべきだとは思うけど、記事にある方向性でよいのかも結構疑問。 http://ow.ly/3HC7c 戸籍統一文字情報の存在を初めて知ったんだけど、こんなの使ってないだろみたいのがゴロゴロ出てくる。 http://ow.ly/3HC97

Powered by twtr2src