11/01/26 Wed

  • 00:27  すげえ、細貝助走つけて突っ込んでた??
  • 00:28  しかし、今のPKって納得感ないけどな。でも、点取ってよかった。
  • 01:04  いやいや、凄い緊張したけど、ドラマティックで面白い試合だった。
  • 14:29  Facebookのファンページ機能っていまいち使い方が分からん。別に自分で作る気もないけど、他のファンページをフォロー(?)するといいことあるの?
  • 17:43  【読了】拝金:堀江さんの本という意味でのおもしろさはあったけど、全体的にはそこそこ。
  • 17:49  【読了】戦艦武蔵:建造過程の多大な努力などはじめて知る話も多く、その努力には本当に頭が下がるが、時流に反した艦であり、読んでいて哀しくなる。沈没のシーンは読み応えがあった。

Powered by twtr2src