11/01/27 Thu

  • 12:56  【DVD】アリス・イン・ワンダーランド:当然2D版を見たけど、3Dを意識した映像が結構あったような。真ん中までは意外と引き込まれたけど、途中からだれた。物語として凄く面白いわけではないと思う。ジョニーデップもちょっと微妙。
  • 13:02  全然どうでもいいけど、バスタオルって大きすぎると思う。かといってフェイスタオルで全身拭くのは辛い。というわけで、10年くらい前にアルテの大会でもらった中間くらいのタオルを使っている。我ながら物持ちいいなあ。買い換えてもいいんだけど、意外と売ってないんだよね。
  • 16:25  そのかさん退団・・・・

Powered by twtr2src