11/01/28 Fri

  • 01:19  ペニオクの酷い話は色々聞いてきたけど、これは本当に酷いな。むしろ馬鹿すぎて笑っちゃう感じだけど。 http://ow.ly/3Lkg0
  • 03:48  やばい。こんな時間まで職場にいるのに、やるきゼロすぎる。やることがあるからいるはずなのに・・・
  • 14:34  湯河原町が「小京都」を返上って興味深いな。確かに、湯河原が小京都っていうイメージは全くなかったので、判断としては妥当かと。他にも返した方がいいところありそうだな。個人的に小京都と言われてピンとくるのは、角館、山口、萩、津和野くらいかな。中国地方ばっか。
  • 14:46  小京都って城下町のイメージがあるな。色々調べていて今知ったけど、「古都」は、法令上の用語なんだって。

Powered by twtr2src