11/02/23 Wed

  • 15:17  こないだ買った文庫本読み始めたら、どうも前に読んだことある小説な気がする。というか、絶対そう。本屋でちらっと確認した時には気づかなかった。でも、最後まで読むよ。どうせよく覚えてないし。
  • 19:38  映画キックアス見に行こうとしたら、まさかの満席。いやいやびっくりした。来週までやってるかな?
  • 20:19  たしかに〜RT @harukazechan ぼくあの映画あまし好きじゃなくて(ω)せっかく、ベルが野獣を野獣のまんま愛することできて感動したのに、さいご野獣が王子になってベルがちょっとよろこんでるのがかなしいからです(ω)
  • 20:24  何気に今RTしたのって、少し前に話題になった小学生の人だったのか。いやいや、すごいね。
  • 21:20  オリンパスのXZ-1触ってきた。ボケはすごいし、一眼的に遊べる印象でよさげ。4万円切ったら買うのもありかも。個人的には、見た目に高級感を感じなくて、それがわりと気に入ったんだけど、ネットで見ると、高級感ある派とない派に分かれてる。ある派が優勢。

Powered by twtr2src