11/03/14 Mon

  • 09:58  また携帯繋がらなくなってる。
  • 10:05  今朝ガソリンスタンドに並んでるの見かけた。とうぶん車の利用は控えよう。 / ガソリンや軽油、首都圏で供給不足 スタンドに長蛇の列 http://s.nikkei.com/gXyX5n
  • 19:20  都心は劇的に閑散としている。ビルの照明も落ちていて、もちろんそれはいいことなんだけど、心が騒いでしまう。平常心、平常心。
  • 19:21  色々混乱しているように見えるけど、素人目には今回の政府の対応は悪くないように思える。下記もその一つの例。RT @nikkeitter 福島・花巻空港を24時間化 国交省、輸送ルート確保 http://s.nikkei.com/iapROO #nikkei
  • 20:05  例の件、勾留延長とのこと。出身が東北方面の人なのになあ。まあ、釈放されても家に帰れないのかもしれないけど。
  • 22:10  RT @Ya3Rock: 栃テレがすごいやくにたった! CMを一切流さず、他県の被害状況はL字の字幕放送に絞り、ひたすら地元の炊き出し、無料浴場、スーパー、ガソスタなどの営業状況を報道! まさにこれこそこの時期に必要なTVの在り方だと思う。
  • 23:43  既に実施された計画停電によって実際どのような影響があったのか、今後実施された場合に対象地域の人は何に注意すべきかみたいな報道が少ないように思える。ついでにいうと、準備してたのに停電しなかったじゃないか、みたいなクレームはどうかと思うよ。

Powered by twtr2src