11/03/15 Tue

  • 00:59  タクシーの列はすごいことになってるし、そもそも人も車も少ないし、コンビニ行ったら当たり前のように空っぽだし、全てが異常すぎて正直怖いよ。
  • 01:06  そんなに意図したわけじゃないんだけど、昨日今日と積極的に消費活動に勤しみました(買いだめではなく。)。蟷螂の斧以外のなにものでもないけど、少しでも日本経済のためになれば。
  • 01:09  それにしてもパンが欲しいよ、ママン。明日の朝のパンが欲しいだけなのに。
  • 04:17  余震にも負けずに確定申告終了。今年はついにe-taxでやったった。巷で言われてるほどトラブルもなく、便利でよかったと思います。
  • 14:02  RT @AXKNRN: 本当だ。募金箱もあるそうです。http://bit.ly/hQjFEQ RT @izuism: 雪組公演は今日から千秋楽までがチャリティー公演になり収益金の一部が義援金になるらしい。
  • 15:36  昨夜パンが欲しいとか書いてしまったけど、撤回。ライフラインで困ってないうちは、ご飯を炊いて食べればいいと思う。首都圏で作られたパンが東北に届くことを祈る。
  • 15:46  CM自粛なのか自主規制なのか分からないけど、ここまでやる必要があるのだろうか。

Powered by twtr2src