11/03/19 Sat

  • 02:18  radikoサンドイッチマンオールナイトニッポン聞いている。なんとか録音したかったんだけど、どうしても無理で断念。
  • 02:48  だめだ、そろそろ寝る。ANNおもしろかった。もうちょっと批判的な内容かと思ったんだけど、そうでもなかった。テレビでテレビ批判してたみたいだけど、干されないことを祈るばかり。本当にがんばってほしい。
  • 13:52  RT @kossuli: ツイッターでヘルプを見て福島県警に電話をしました。その時、県警の方に叱られ、みなさんに伝えて欲しいと言われたので書きます。まずは、当人でも家族でもなく、現状を知りもしないのに、ツイッターに書いていたといちいち電話するのはやめてほしいとのことです。
  • 18:27  RT @daisuki_vikas: きのう すごく さむかったけど きよう きもちがいい てんきだね こどもたちあそんでいるすがたみるとたのしい たのしい とき みんな いっしよう たいへんの じきも みんないっしように がんばりましょう せかいの みんなに あいされて ...
  • 19:07  たまたま外歩いてたので地震に気がつかず。緊急速報には気付いたが。
  • 19:47  酷い。RT @osugi1967 ついに馬脚を RT "@kt2m: これは本当にひどい。RT @s_iwk: ダメだAERA… RT @ogochan: RT @gnnk: 次号AERAの表紙が三流ゴシップ誌以下。 http://t.co/PsEGQ3E"
  • 22:59  消防庁の人の説明めちゃくちゃわかりやすかった。そして、すごい作業してくれたんだな。感動。

Powered by twtr2src