11/03/20 Sun

  • 12:38  久々ラン!約5km33分。って遅いよな。まあ、かなり抑えて走ったんだけど、わりといっぱいいっぱいだった。家の近所で5km周回コースを設定。信号もほとんどないしなかなかいい感じ。
  • 12:40  【読了】沈む日本を愛せますか?(内田樹高橋源一郎):面白い本ではあったが、あんまり明るい話ではないよね。方向性はおおむね同意。
  • 16:20  いいCMすぎて本当に涙出た。九州行きたいな。 http://ow.ly/4i5J5
  • 23:28  RT @hisa_kami: すごーく誤解されていますが、EVはエコ&低コストではありません。EVは「EVに電力供給する発電の仕組みがエコ&低コストだった場合にのみ、エコになる」乗り物です。今のところ、"※ただし、原発にかぎる"なんです。でも、あまりコレって、PRされない ...

Powered by twtr2src