11/04/11 Mon

  • 10:36  階段降りる時の膝の痛みが半端ない。10kmならここまで痛くはならないんだが。
  • 17:26  エレベーター止まった。今の足腰の状況で1階まで階段降りるとか無理すぎる。ちなみに、後ろ向きに階段降りると膝への負担が和らぐことはわかったんだけど、人目があると使えない。
  • 19:58  GleeってBSで始まったのか。DVD買ったのに、まだ見てないよ。まあ、買ったといっても1000円ちょっとの数話分ですが。
  • 20:05  ここ2時間くらい、福島浜通りを中心に震度3くらいの地震がすごい頻度で起こっている。

Powered by twtr2src