11/05/06 Fri

  • 03:51  想定外に遅くなってしまったな。
  • 03:54  先日、友達と将棋して以来(二枚落ちで惨敗)、将棋ブームになっており、無料アプリでちょこちょこ遊んでる。すぐに飽きそうな気もするけど、有料アプリ入れちゃおうかな。
  • 12:29  キス伝達装置が開発されたらしいが、これは微妙すぎる。 http://ow.ly/4Oolp
  • 17:49  液晶テレビが安くなったという報道があったので、またテレビ買い替え熱が高まったんだけど、お買い得なのは32インチで、40インチとかだとそうでもないような。今、使っている三菱のテレビの回転機能が気に入ってるんだけど、これって三菱だけだったのか。となると選択肢狭まるなあ。
  • 17:52  三菱REALは、大型液晶だとHDD&ブルーレイ付がデフォルトに近くなっているけど、PS3torneあるからどっちも全然いらない。他方で3Dはちょっと欲しい。あと、最近だと、さすがに地上アナログなしモデルが出てきてるんだね。絶対ない方がいいと思う。とりあえずは、もう少し様子見。
  • 17:53  初音ミクが米国トヨタのCMに起用されたと聞いて、リンク先を開いたら、なんかミクっぽい別の人がいるんですけど。http://ow.ly/4OuET

Powered by twtr2src