11/05/09 Mon

  • 02:46  壮さんがディナーショーで風に立つライオンを歌ったと聞いて、ひさびさにiPhoneで聞いてみたけど、沁みる曲だ。なんでこの曲選んだのか気になる。
  • 09:41  連休中に能登半島に行ってきた。一泊二日でほとんどドライブしてたけど、なかなかよいところでいい旅だった。ちなみに石川県は初訪問。これで未踏県はあと3つ。
  • 12:49  今朝の日経のスポーツ欄に宝塚にがっつり言及したコラムがあって驚いた。プロ野球と宝塚の対比という話なんだけど、内容的にはちょっと疑問かも。
  • 13:26  今回の旅行で一番ヒットだったのは、阿岸本誓寺かな。ガイドブックとかに載ってなくて現地で知って行ってみたんだけど、境内には誰もいなくて、すごい雰囲気よかった。

Powered by twtr2src