11/07/02 Sat

  • 01:26  サブローの件、実はそこまでショックを受けていない自分にちょっと驚いている。もちろんショックではあるんだけど、清水や小坂の時の方がショックだったな。なんでロッテってこういう球団なんだろう。
  • 09:55  今朝10時の打ち合わせに向けて寝不足の身体に鞭打って職場に来たものの、打ち合わせにリスケ。まあ、ありそうな話ではある。
  • 14:57  一風堂に通うようになって結構たつけど、今日はじめてからか麺食べてみた。なかなかうまい。今後たまに食べることになりそう。今まで他の客が頼んでいるのもほとんど見たことなかったんだけど、後から来た隣の客も頼んでちょっとびっくり。シンクロニシティってやつか?

Powered by twtr2src