11/08/15 Mon

  • 09:11  【読了:コンスタンティノープルの陥落】面白かった。どうしても東ローマ帝国側に感情移入してしまうが、最後が切ない。
  • 09:37  ここ2年くらい恒例行事化してるんだけど、コミケまとめを一通り流し読みした。欲しいものはないけど、コミケという場には興味がある。
  • 10:52  友会の月組当たりすぎた。3回も見に行かないよな・・・
  • 14:36  最近ダイエット中ではあるんだけど、チキンタツタは食べないといかんよな。
  • 21:06  我が家のHDDレコーダーのHDDがお逝きになったらしい。痛すぎる。
  • 23:43  スカステ無料体験中にHDDが死ぬという悲惨な展開。折角のらんとむディナーショーも見られなくなりそうだよ。つうか、他にも相当録画したのに。元々調子悪かったところに負荷かけたのが悪かったのかな。

Powered by twtr2src