11/08/16 Tue

  • 02:36  さっきラジオでかかってたシャンティとかいう人のスローバラードって、やっぱりあのスローバラード(RCサクセション)のカバーなのか。かなり雰囲気変わってたな。
  • 02:38  【読了:マリアビートル】長々と積んでいたけどようやく読めた。奇しくも東北新幹線の車内で読んでたんだけど、それはさておき、なかなか面白かった。ただ登場人物の一人が嫌なやつ過ぎてイライラした。ちなみに前作的位置づけのグラスホッパーはそんなに印象よくなかった記憶だけど、再読しようかな。
  • 09:39  通勤の車内で来週から海外に赴任する友人にばったり。
  • 10:20  動植綵絵アメリカに渡るらしい。記事に、「近年、30幅全てをそろえて展示されたのは、平成19年に相国寺に里帰りして行われた展覧会と、21年に陛下のご即位20年を記念して開かれた東京国立博物館での展覧会のみ。」ってあるけど、俺どっちも見たわ。 http://ow.ly/63Zld

Powered by twtr2src