11/10/21 Fri

  • 00:12  こんな時間にあれだけど、たった今、自転車でウィリー走行してる人を初めて見た。場所は大手町(笑)
  • 01:34  超久々の皇居ラン終了。しかも深夜。しかも二周。この時間はガラガラで快適だ。
  • 08:54  脚がちょっとだるいな。昨日はアミノ酸飲んでみた。67.6
  • 17:42  気が早すぎるけど、雪組の修正は、一応まともになったっていう理解でいいのかな。今回、宝塚に興味がない義母に見に行ってもらうので(しかも自分より先に)、戦々恐々。
  • 18:05  しかし、こうなると、変更前バージョンが見てみたいな。スカステとかでやってくれないかな。たぶん無理だと思うけど。
  • 20:10  明後日のハーフマラソンの服装どうしようか考え中。ロングスリーブ買ってみたけど、暑いと困るな。天気予報は雨だから対策しなきゃなんだけど、よくわからん。

Powered by twtr2src