11/10/27 Thu

  • 08:12  68.0
  • 21:15  ロッテが藤岡の抽選に勝ったのも嬉しいが、歳内君の阪神ドラ2も嬉しいな。聖光学院初のプロ選手らしいけど、福島の高校出身者が指名されたのっていつ以来なんだろう?確認できた範囲だと川越になるんだが、ずいぶん前だな。
  • 21:23  大学・社会人を経た選手だとオリックスの小松とかの例があるんだけど(川越もそうだった)、高校から直接だとすると巨人の鈴木になるのかな。
  • 23:02  来年の帝劇公演は7ヶ月がジャニーズって衝撃的すぎるな。まあ、でも、帝劇って大きすぎるから、ミュージカルよりはジャニーズ向けなのかもなあ。客席数という意味でも舞台の広さという意味でも。
  • 23:16  RSFは、噂通り盛りだくさんのショーだった。がちゃがちゃし過ぎではあったけど、かなり好きなタイプのショー。ただ主題歌や客席降りの曲がいまいちキャッチーじゃないのが惜しい。あ、仮面の男は、まあまあだと思いました。いまいちなところはあっても、受け入れられない部分はなかった。

Powered by twtr2src