11/12/06 Tue

  • 12:21  【読了】ジェノサイド:読み応えがあった。どんどん先を読みたくなる、といいながらだいぶ時間をかけて読んだので説得力がないが。
  • 12:24  こないだ、本屋で「おおきく振りかぶって」の最新巻18巻を買ったんだけど、家に帰って確認したら11巻までしかなかった。まる3年間一冊も買わなかったというのは信じがたいんだけど(感覚としてはせいぜいい2〜3冊)、Amazonで各巻のあらすじ見た限りでは、本当に買ってないのかも・・・
  • 12:35  何巻まで漫画買ったか分からなくなることが多すぎて困る。Evernoteで整理しとけばいい話なので、さっさとやろう。というわけで書き出してみたら10作品か。結構多いな。今後も買うかどうか微妙なものもあるし、手元に置いておくほどでもないものもあるので、ちょっと考えるかな。
  • 12:40  昔は好きな漫画は何度も読んでたので買ってたけど、最近は、好きな漫画でも何度も読まなくなってきたな。ジャイキリとかも全然読んでない。ただ、漫画喫茶やコミックレンタルは結局面倒になってしまって続かないので、買うのが手っ取り早いんだよな

Powered by twtr2src