12/02/08 Wed

  • 01:38  気温が高かったので久々にランニングしたけど、走力の低下が著しい。覚悟はしてたけど、がんばらないとダメだな。
  • 01:45  震災後に入手したカロリーメイトの賞味期限が切れたので、ランチ代わりに食べてみた。カロリーメイトダイエットという方法論もあるらしいけど、そんなにカロリー低くないよな。
  • 10:18  体重増えた的なtweetを昨日したんだけど、一日節制したら、1kgも減ってた。うーん、波があるな。ちなみに久々に具体的な数字を書くと、64.2。ここ数年で最低レベルの数字。
  • 13:46  Googleのトップページが若冲になったと聞いて見に行ってみたけど、あれ知らずに見て若冲って分かるものなのかな。

Powered by twtr2src