12/02/28 Tue

  • 01:16  たぶん初めてじゃないかと思うんだけど、入浴しながら読書してみた。汗もかくし、なかなかいいね。今後習慣にしようかな。
  • 10:16  今さらながら本屋大賞ノミネート作を確認。読了1作、読もうと思って読んでない本1冊、他の作品を読んだことがあるのが3作、著者の名前だけ聞いたことあるのが1作。乙一の別名義の人がいたことが発覚。となると、他の作品を読んだことがあるのが4作か。残り3作は著者の名前すら知らなかった。
  • 10:24  宮下さんは本屋大賞初ノミネートなんだな。
  • 13:19  ドコモがSiri的なものを出してきたのには驚いた。そういえば、最近Siriで遊んでないな。
  • 14:56  バタークリームって食べる機会ほとんどないけど、うまいのは本当にうまいと思う。具体的には、学芸大学前のマッターホーンという店のロールケーキ。久々に食べたのでtweetしてみた。

Powered by twtr2src