12/02/29 Wed

  • 01:21  なんか自分の中でバタークリーム熱がマックス。食べたばっかなんだけど、量が足りなくてかえって火がついたっぽい。
  • 01:25  バタークリーム以外で自分が偏愛しているものといえば、油そば。今日わざわざ少し遠くまで食べに行ったんだけど、なかなか美味でした。個人的にはシンプルなのが好きではあるんだけど、こういうのもいい。
  • 01:32  好きな食べ物は、油そばとバタークリームです(キリッ)って、どう考えてもデブまっしぐらだな。
  • 08:34  本気で雪降ってますな。今年は珍しい。
  • 09:16  通勤に使う電車が大混乱らしいので家を出る気になれない。頑張って歩いた方がましかも。
  • 10:09  歩こうかと思ったけど、結構降りが激しいのと風の強さに心が折れてタクシー乗った。
  • 14:42  iPad3の解像度が2048×1536になると言われているけど、そこまで高解像度になっても、それに見合う動画コンテンツはなかなかないよね。フルHDを超えるわけでしょ。まあ、写真であれば意味があるだろうけど。
  • 14:44  【読了】人斬り以蔵(司馬遼太郎):どちらかというと長編の方がいいと思ってたけど、短編もなかなか。
  • 14:49  【読了】お坊さんが困る仏教の話 (新潮新書) ・誰が小沢一郎を殺すのか?
  • 14:52  【読了】スローカーブを、もう一球:少し前に読みました。スポーツノンフィクションの傑作として名高い本作ですが今まで読んでなかったので。特に有名な「江夏の21球」は、正直こんなものかという感じ。期待しすぎたかな。全体としてはおもしろく読めたけど。
  • 15:06  iPad3はたぶん買わないと思うけど、新しいAppleTVの発売にはちょっと期待している。
  • 23:34  久々に大きいか?

Powered by twtr2src