12/03/15 Thu

  • 16:57  日経電子版で読んだ北都銀行におけるiPad活用例が興味深い。冷静に考えるとPCでやればいい気もするけど、iPadが手軽なのは確かだしね。自社でシステム作ってるんだろうけど、結構コストかかりそう。セキュリティもちょっと不安。 http://t.co/h5QOT0eT
  • 17:02  新しいiPad買うつもりはないけど、実機は見てみたい。日経電子版アプリが見やすくなるのはメリットだろうと思っていたけど、日経が自らそんなことを記事に書いていて笑った。ただ、そもそも論として、日経電子版のiPadアプリは紙面ベースじゃない作りにして欲しかったとは思う。

Powered by twtr2src