12/03/16 Fri

  • 00:03  あれ、iPadって明日(16日)からか。てっきり今日(15日)だと思いこんでた。どおりでTL上その他で盛り上がっていないわけだ。誰かがブログでヤマダ電機で実機触ったって書いてたけど、なんだったんだろう?
  • 10:15  セブンのチーズケーキタルトようやく食べた。ローソンとの違いはよくわからんが、美味すぎて困る。セブンの方が少し安いのはメリットだな。
  • 10:43  明日からドリームなわけだけど、東京と静岡の天気予報が違いすぎる。静岡は東京よりかなり気温が高いけど、完全に雨予報になっている。雨は嫌だなー。
  • 10:46  クラブジュニア公式に見あたらなかったけど、今年も携帯サイトは同じアドレスっぽい。http://t.co/XGFVx52e
  • 17:14  某駅に置いてあった客の属性を把握できる自動販売機(JR東日本)がすごかった。技術の無駄遣いな気もしたけど。

Powered by twtr2src