12/03/21 Wed

  • 00:06  7年前(当時24歳!)に書いたものを読み返してたら、30代でアルティメットやっている人の元気さに感嘆してたものがあったんだけど、気づけば、自分もその年齢になっていることに笑った。ていうか、当時30代でプレーしてた人の多くが今もプレーしている(笑)
  • 18:16  市名のネーミングライツを売るって言う話はさすがにびっくりしたけど、市議会の過半数で変更できるというのも驚いた。地方自治法によると市名は条例で定めるらしい。合併とか以外で市名の改称ってかなりレアな気がする。
  • 20:47  ローソンのぎゅっとクリームチーズがすごい売れていると聞いたので食べてみたら、かなり美味しかった。チーズケーキタルトよりカロリー低いのがいい。

Powered by twtr2src