12/03/22 Thu

  • 14:41  巨人対アスレチックス戦のチケットもらったんだけど、楽しいのかなあ。正直どっちのチームにも興味ない。
  • 20:33  http://t.co/8o9RZwP8
  • 22:41  gleeセカンドシーズンの録画すごい張り切ってたはずなのに、三日目以降完全に頭から消えてた。今日は六日目?もういいや、見たくなったらレンタルしよう。ロッキーホラーショーの回は録ったのが救い。
  • 23:18  壁抜け男のアルバムをここ数日聞いているけど、舞台で見たときの印象より曲がだいぶいい。壁抜け讃歌がずっと回ってる。本当に幸せになる曲。色々な意味でアングロサクソンのミュージカルとは違うけど、これはこれで良作だな。
  • 23:22  これ俺も未だに覚えてない。何とかならんかね。 http://t.co/UqqBpZB1

Powered by twtr2src