12/03/23 Fri

  • 02:37  不用意に某ソフトをアップグレードしたら、今まで無料で使えていたライセンスが失効してしまった。馬鹿過ぎる。
  • 08:50  連日、国際フォーラムで大学の卒業式やってるんだけど、袴姿の女の子たちの中に、先日のドリーム出てた子がいると思うと胸熱。今日は北里。
  • 12:18  コーフボールとかいうスポーツのサイトに、「世界唯一の男女混合チームスポーツです。」って書いてあるんだけど、アルテのミックスはどうなの?って思ったけど、コーフボールはミックスしかない点で世界唯一ってことなのかな。
  • 12:19  今さらだけど、男女混合チームスポーツって珍しいんだな。テニスとかの混合ダブルスくらいしか思いつかない。と思って調べて出てきたのがさっきのコーフボール。そういう意味で、アルテのミックスって稀少価値あるな。これもアルテの売りの一つか。
  • 12:27  そういや、フットサルも男女でやることあるけど、ミックスの国際大会があるわけでもないしな。そもそも、なんで、アルテにはミックスがあるんだろう?
  • 22:49  これ本当? http://t.co/DD61povL

Powered by twtr2src