12/04/02 Mon

  • 08:50  東京メトロの広告は、武井咲に変更なのかな?相変わらず、大物が続くけど、一年だとちょっと短い気がするね。
  • 12:02  何これ?厳しすぎるだろ。→ママ友同士で言ってはいけない「地雷語」10(女性自身) - Y!ニュース http://t.co/g3amGo11
  • 12:12  果汁100%相当でおなじみ明治の果汁グミのレモンが売ってたんだけど、レモン果汁100%ってそのまま食べるものじゃないよね。もちろん製品自体は適度な酸味なんだけど、濃縮果汁還元による果汁100%がフィクションに過ぎないことを自ら明らかにしちゃっている気がする。
  • 22:54  飛鳥?の世界一周クルーズって、乗船客の平均年齢は71・7歳って、すごいなー。そりゃ90日とか旅行できるのはそういう人達ぐらいなんだろうが。

Powered by twtr2src