12/04/03 Tue

  • 10:46  【読了】憧憬☆カトマンズ宮木あや子):一晩で読み切った、と思ったら4つある短編の一つを読み飛ばしていたことが発覚して、後から読んだ。この作者の本って初めてだけど、かなりおもしろかった。でも、作品によってだいぶ雰囲気違うみたいね。他のも読んでみよう。
  • 12:26  今さらながらのエイプリルフールネタで恐縮ですが、Decooという会社ので、メインネタも出来がよいんだけど、最後に、リアル役員がリアルにろくろ回していて笑った。 http://t.co/FWOCvojA 一応補足すると、Web業界のろくろ回しは有名なのです。...
  • 23:59  なんかいつの間にか天気も落ち着き、結局、今日は傘を差さずに済みそうだ。8時頃、外に出てみたら、雨も風もないのに、人通りが少なすぎてびっくりした。平日終電後なみだった。

Powered by twtr2src