12/05/27 Sun

  • 00:05  テルマエロマエの映画版見て来た。いいとこもあるけど、原作にない部分がやや残念な感じだったかな。宇宙兄弟の方が満足度高い。
  • 00:07  野菜をオーブンで焼いてみたんだけど、簡単な割に美味だな。もっとやろう。
  • 18:20  【読了】若者殺しの時代:著者とは少し世代が違うんだけど、分かる部分も多くて面白かった。自分は、小学生の頃にバブル崩壊してるんだけど、ある程度はバブルの頃の価値観を引き継いでいることを改めて認識した。
  • 19:44  今年から河口湖マラソンが変わって富士山マラソンになるんだって。コース変更は良さそうだな。フルにチャレンジしたいけど、別イベントとの兼ね合いが微妙。
  • 19:47  しかし、一月以来レース出てなくて、ランニング量も減ってんだよな。今夜走りたい。

Powered by twtr2src