12/05/28 Mon

  • 02:17  夜ランしてきた。久々のわりには調子良かったな。
  • 02:19  梅ちゃん先生相変わらず面白いんだけど(六週目まで終わったとこ)、ホームドラマ部分が特に面白い気がする。
  • 02:21  日本エジプトどこで試合してんだ?草サッカーみたいw
  • 10:13  俺の場合、1kgの変動は誤差の範囲な気がするな。RT @nobuking 1週間くらいダイエットさぼってたら+1kg増。ほんと自分死ねばいいのに
  • 10:14  昨夜のランの影響か今朝は最低体重を更新したけど、これって水分量が減っただけかも。
  • 11:48  スタミナ丼とホルモンうどんのセットっていかにもガッツリなメニューだと思うんだけど、しかもそれぞれの量も多いんだよな。まあ、たまにはいいかな。

Powered by twtr2src