12/05/31 Thu

  • 09:27  PASMOとQUICKPAYを一緒にしてセンサーに当てると、必ずPASMOだけが認識されるっぽい。それが分かって使えば二枚持ちもそう不便じゃないな。
  • 09:28  ちなみに、クイックペイを最近おさいふケータイからカードに変更してみた。
  • 10:00  【読了】アマテラスの誕生:日本神話とか全然詳しくないんだけど、古代史は解明されていない点が多くて、しかも神話との関係とかもあっておもしろいな。この本も非常に興味深い内容でした。
  • 18:21  ホームドアから十分に離れてお歩きくださいってアナウンスあったけど、何のためのホームドアなんだ?

Powered by twtr2src