12/06/03 Sun

  • 11:15  今朝、初めて薄力粉からクレープ作ってみた。クオリティは低かったけど、こんなに簡単なのか。またやろう。ちなみにクレープはバターと砂糖だけで食べるのが至高だと思う。
  • 11:29  今朝、テレビで誰かが20代、30代で生活保護もらってる人が増えてるって言ってたけど本当かな。シングルマザーでもないかぎり健康な若者がもらうなんて相当厳しい気するけどね。データの裏付けあんのかな?
  • 23:35  情熱大陸見てるけど、ヒャダインさん滅茶苦茶出世しててびっくり。俺がニコ動にはまってた時期から四年経つんだもんな。

Powered by twtr2src