12/06/05 Tue

  • 00:02  【読了】数えずの井戸(京極夏彦):最近やった428みたく、マルチな視点で物語が進んで次第に収束していく感じがおもしろかった。結局、謎を残して終わったって理解でいいんだよね。
  • 02:03  家で夜中にビール飲むのって久々だな〜。
  • 12:05  【読了】ハッピーリタイアメント:浅田次郎氏はシリアスとコメディの振れ幅が大きいんだけど、この本はコメディ。大爆笑ってわけじゃないけど、楽しく読めたし、終わり方はよかった。
  • 12:06  昼にシャツ一枚で外に出たら意外と肌寒くて驚いた。上着なし通勤はまだ早いかな。
  • 20:06  小川法相の退任会見の記事読んだけど、すごいな。これ、どう見てもあれですよね。
  • 21:42  【読了】読み替えられた日本神話 (講談社現代新書) :自分の関心分野とはちょっと違い、議論も多岐に亘っていて、正直難しかったけど、色々興味深い話もあり。

Powered by twtr2src