12/06/12 Tue

  • 00:35  【読了せず】複数の「古代」(講談社現代新書):ちょっと難しそうだったし、自分の関心領域とはちょっと違う感じだったので断念しました。
  • 00:41  最近知ったんだけど、俊介って犬(ポメラニアン)が超かわいい。 http://t.co/mWNyRGEa
  • 02:10  wwdc始まる時間だけどさすがに寝よう。
  • 02:57  寝ようと思ったけど、ついついユーロ見ちゃったよ。おもしろいね。WWDC情報もある程度は分かった。まあ、新たにMac買う予定ないのでさほど盛り上がらない。
  • 15:10  WWDC朝になって情報見ても、さほどテンション上がらなかったんだけど、ちょっと興味を持ったのはAirMac Expressかな。
  • 15:29  しっかし、昨日のスペインへの資金援助の件でユーロ高に移行したのもつかのま、特に材料もなく、また、ユーロ安になるとか本当意味分からんな(その後、またユーロ高になってるけど)。為替には手を出すのはやめといた方が良さそう。
  • 20:54  職場でサッカー観戦終了。楽しかった。

Powered by twtr2src