12/06/13 Wed

  • 10:10  早速Apertureアップデートしてみたけど、わりと大幅なのかな。見た目の雰囲気が意外と変わってた。iPhotoライブラリの切り替えはスムーズにできたけど、今後これをどう活用するかは不明。
  • 17:45  ApertureとiPhotoのライブラリ統合の件、切り替えることで他方のライブラリに容易にアクセスできるメリットは分かったんだけど、ApertureライブラリのファイルをiPhotoライブラリに移動させることはできないのかな?
  • 19:56  最近ネット上で話題の香り箱っていうカニカマ、セブンイレブンの寿司のやつ食べてみたけど、確かに蟹っぽい・・・ような気がする。もともと蟹そんなに食べないのでよく分からないが、とりあえず旨いです。

Powered by twtr2src