12/06/28 Thu

  • 08:58  アルティメットの協議スケジュールが一部変更とのこと。どこが変わったのか全て把握した訳じゃないけど、オープン準決勝がメインスタジアムに変更になったのかな?近くから見る方が楽しそうだったが。 #wugc2012
  • 13:38  葉山エレーヌって石田エレーヌに改名してたんだ。わりとよくスッキリ見てたはずなんだけど、全く気づいてなかった。
  • 18:24  こないだ痛めた肋骨、病院いったら骨に異常はないって言われたけど、まだ痛みが引かない。運動もOKって言われたけど、この痛みじゃ無理だわ。
  • 23:03  笑った。→台風で逃亡したリス、30匹中38匹捕獲 「期待を上回る38匹を捕獲できた」…井の頭自然文化園 http://t.co/BEg2Drjs
  • 23:43  久々に焼肉行ったけど、残念ながらレバ刺しはなかった。食べ収めしそびれたなあ。

Powered by twtr2src