12/06/29 Fri

  • 04:26  早起きしてユーロ見てます。試合見るのかなり久々。
  • 04:37  黒人のイタリア代表って珍しいなと思ってみてたら、そのバロテッリが二点も取った。二点目しか見てないけどすごかった。
  • 05:06  ブッフォンすげー。これから二点取るの厳しいよな。
  • 05:39  エジルたん・・・。無念。
  • 10:18  この欧州危機の中、ドイツが、ギリシャ、イタリア、スペインと南の国々を三タテしたら面白いと思ったけど、そうはいかなかったな。
  • 13:03  RT @nhk_kansairadio: オープニング試合は、7月7日:午後2時30分からの予定。決勝戦は7月14日☆女子は午前10時30分から。男子は午後3時から試合開始予定です!日本人の上位入賞が期待されますので、是非応援へヾ(´c_,`*)ノ詳しくはこちらまで☆大会 ...
  • 13:13  トップページに出てないですが、また、競技スケジュールが変更されてます。LIVEってマークが付いている試合があるんだけど、何だろ?ウェブで中継してくれるのか? http://t.co/zUuB5HFz #wugc2012

Powered by twtr2src