12/07/25 Wed

  • 01:06  自分から見て薄い知り合いである二人がTwitter上でデートの約束を取り付ける瞬間を目撃してしまったなう。
  • 09:45  今、ヨーロッパ旅行中の両親は、ユーロ安の恩恵が受けられるんだろうけど、自分のユーロ建資産は結構目減りしております。額的には大したこと無いし、むしろ買い増し考えている状況だけど。
  • 10:17  今更だけど、シアトルのマリナーズファンの昨日の態度は素晴らしいよね。ブーイングとか覚悟してたけど。
  • 22:38  こないだの健康診断の結果たきたけど、思いがけず、異常値が複数あってショックを受けている。健康な暮らししてるつもりなんだけどな〜。

Powered by twtr2src