12/07/26 Thu

  • 01:03  オリンピック始まったなあ。まだ、あんまりテンション上がってきてないけど、きっと寝不足になるに違いない。
  • 01:07  カナダにかなり髪が長い選手がいる。邪魔じゃないのかな。
  • 01:36  川澄ゴール!いいゴールだった。さあ、寝るかな。
  • 19:34  JTBに行って、他の人たち見ていて思ったんだけど、ネットでやればいいようなことをフェイストゥーフェイスで提供することには独自の価値ってあるんだな。もちろん、一部の人にとってはことで、俺はそんな価値は基本的に感じないんだけど。
  • 19:35  さらに言うと、人と話をするために来ているのではないかと思われる人もいる、というと言い過ぎかな。
  • 23:19  日本いい試合してるなあって思ってみてたら先制しちゃったよ!すごい!

Powered by twtr2src