12/08/03 Fri

  • 03:33  今日も起きてみた。知らなかったけど、バドミントン女子ダブルスって準決勝まで行ってるんだ。で、その相手がカナダのブルース・リ組って何の上段?
  • 03:47  鈴木選手おめでとう!バドミントンも1セット目とりました。
  • 03:54  入江銀!すごい惜しかった。
  • 04:35  バドミントン勝った!メダル確定!なかなか緊張感ある試合だった。ちなみにカナダペアのコーチは見るからにインド人だった(笑)。
  • 09:34  こっそり注目してたアーチェリー女子個人。昨日日本選手2名が敗退して残念だなと思ったんだけど、決勝の結果見たら、日本選手に勝った2人で争ってるじゃん。蟹江選手は結構惜しい試合だったので、もし勝ってればメダルいけてたかも。
  • 09:44  昨日あたりから始まった自転車トラック競技。男子チームスプリントはいまいちな成績でしたが、ケイリンに期待。TV中継無いけど。あと、ショックだったのは、マディソンがオリンピック競技から外されていたこと。アテネで見て凄いおもしろいと思ったんだけどなあ。
  • 14:19  バドミントンで決勝進出フジカキペアって、全然知らなかったけど、今大会第4シードだったんだね。で、第1シードと第3シードが失格してるから決勝進出は、わりと順当な結果だったのか。とはいえ、素晴らしいことは確か。
  • 18:18  国際フォーラム通ったら、遊助ファンの服装がものすごく黄色くてびっくりしたよ。

Powered by twtr2src